こんばんゎ(´∀`)🌙*.。★*゚


今日はお昼過ぎから録画見てました😉😉😉


今日見たのは


好きなオトコと別れたい
ソロ活女子のススメ
ミスターゲット
虎に翼  2話分
黒執事


だいたい3時間くらい見ました😊😊😊

ミスターゲット、最終回だったけど面白かった😊😊😊

そんなすごい展開とかではなかったんだけど、すみれさんと宗春さんのカップルが好きでした😉😉😉


2人とも可愛かった🥰🥰🥰


このドラマで松本まりかさんが可愛くて好きになりました😉😉😉


少し前のホリディラブで中村倫也さんと夫婦の役してたけど、その時はあまり好きじゃなかった(役が嫌いだったからもあり😅)


今はとても可愛いなと思うし、綺麗だなと思うし好きな女優さんです😊😊😊






そして今日から筋トレをし始めました☀️🌈🌟。:*

前にしてた筋トレは、腹筋トレーニングで


しんどくて続かなかった🥲🥲🥲


なので今回からのはあまりキツくないのにしました


キツい筋トレしたら、し終わった時は頑張った🔥🔥🔥と思うのだけど

しんどくて継続していくのが無理になる😟😟😟


なので、あまりしんどくなく、続きやすいのにしました星星星










この3つを今日しましたガーベラガーベラガーベラ


合計で26分くらい流れ星流れ星流れ星


運動は美容のためにします😉😉😉

今日はステッパーも20分+20分しました👣⸒⸒👣⸒⸒👣⸒⸒


夜はスキンケアします星星星


昨日からブログ巡りもできてないし

毎日、目まぐるしく時間が過ぎていきます😵‍💫😵‍💫😵‍💫


そんなこんなで今日も楽しい1日でした😉😉😉


そいではまた明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚