こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


こないだ、立て続けに夢を見て、夢の内容を覚えてるのですが


まず、昔の友達と嫌な感じになって、お互いにどちらが先に病院に着くか競ってる夢


詳しく書くと



夢の中の友達とはこんな感じでした⤵


友達と一緒に病院へ向かってるのですが(前に通ってた北区の病院)


お互いに道に迷い、一向に病院に着かなくて


友達の言う方向に行っても辿り着かず


なんか険悪になって、友達とはバラバラになり、お互いどちらが早く病院に着くか競う夢


そして病院になかなか辿り着かず道に迷う夢


そして翌日の夢は、学校に行きたくない、不登校になってる夢


こちらはどんな内容だったかちゃんと覚えてないのだけど、学校に行きたくないと言う夢でした


昔の友達と喧嘩する夢、道に迷う夢、大人 学校に行きたくない夢


こちら3つの夢が気になったので、こういう夢を見る隠れた心理を知りたくて検索したところ


昔の友達と喧嘩する夢はこんな感じ




道に迷う夢はこんな感じ




大人で学校に行きたくない夢はこんな感じ



なんらかのストレスがたまっていて、それによって変化か何かと、向上したい気持ちがあるみたいな感じです


3日ほど前に見た夢で、ここ数日は夢見てない(覚えてないのかも)ので、その時だけの問題だったのかは分かりませんが


なんらかのストレスはあったと思います😅😅😅


向上したいと言うか、改善したいですね、ストレスに対しては



そいでは私はこれから黄色🟡くんのラジオ📻📻📻聴きます😊😊😊


うっかりしてて忘れるところでした💦💦💦


明日までなので今日明日で聴いてしまわないとですガーベラガーベラガーベラ