こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


昨日に買い物🛒𓈒𓂂𓏸ついでで近所ですが出かけたかったのですが、昨日はなんかしんどくて寝てました😴😴😴


今日は雨なので無理かな、水曜日になるかなと思ってたら朝起きてから雨☔☔☔があまり降ってなくて


天気予報ではかなり雨降るとのことだったのに、パラパラ☔☔☔くらいで


10時過ぎには降ってなかったので、涼しいし今日買い物🛒𓈒𓂂𓏸と近所にお出かけしてきました自転車自転車自転車


まずはいつものマクドナルドで、旨辛チーズてりやきとアイスカフェラテでランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣🍔🍔🍔




旨辛チーズてりやきのハンバーガー、美味しかった(,,•﹏•,,)❤❤❤

こないだの醤油マヨたまごてりやきのハンバーガーも美味しかったし、てりやきのハンバーガー大好き🥰🥰🥰


朝から何も食べてなかったから美味しかった😉😉😉


そして今日は読書📗📚してきました📖


15時まで読書して、15時30分までネットしてましたスマホスマホスマホ


今日から読み始めた本も面白かった😊😊😊


読み終えてる本、まだ数冊アップしてないので、また後日にアップします⤴️⤴️⤴️


そして近所のスーパーで買い物したのですが、欲しいの1つが無くて(´・ω・`)


だから明日くらいにネットスーパーで買い物するので、ネットスーパーで買います


野菜🥬🥬🥬はネットスーパーで買えない時があるから買えるか微妙( ´~` )



最近、寝てる時夢を見て、その夢が夢占い見ると気になる感じの事なので


面白いからまたブログに書けたら書きます😉😉😉😉


今日は気分転換したくて出かけてきましたガーベラガーベラガーベラ


コロナの時くらいに(コロナ前かな)顔覚えた、近所のマクドナルドでモーニング🍔🍟の時間の時に、いつもお客さんでいる、おじさんがいるのですが(年齢的にはおじいさん👴かな)


最近もいつも見かけるので、モーニングだけじゃなくて毎日来られてる感じ


前の席にはもういなくて、1番奥の席におられてます

1番奥の席はコンセントがあるので、スマホしながらコンセント使ってるみたいスマホスマホスマホ


そのおじさんは家族が家にいるのかは知りませんが、家にいるよりマクドナルド来てネットしてると気分転換になるし気が紛れるのかなと、だから1人でよく来られてるのかなと思いますが、家族や人に依存しないでおじさん1人で時間過ごされてるの見ていいなと思ってて

私もおばあさんになった時に👵👵👵家にいてばかりは寂しいし、息苦しくなるだろうから


散歩がてら近所のマクドナルド来て、モーニングや☕️☕️☕️ランチしてネットしたり読書したりして、お年寄りなりに気晴らししようと思ってます(*^^*)


そういう老後を考えたりしてます


華やかではないけど、お金そんな必要ない、お気楽な老後を考えてます😊😊😊


今と大して変わらないけど、母が亡くなったら🥲🥲🥲マクドナルド来る頻度は増えると思います🍔🍔🍔



今夜は22時から燕は戻ってこないがあるのでリアタイしたいので


それまでブログ巡りします😉😉😉スマホスマホスマホ


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚