こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日もお昼から録画見てましたガーベラガーベラガーベラ


今日見たのは

虎に翼 2話分
95
Believe君にかける橋(途中まで)


それで今朝は早めに目が覚めたので、マンションの廊下を30分ウォーキングしてきて👣👣👣


それでお昼から録画見る時に、虎に翼は1話が15分ドラマなので、その間にこの前買ったステッパーを踏むことにしました😉😉😉


昨日は午前中に銀行🏦🏦🏦行ったりしたので疲れたからしなかった

今朝は30分歩いたから午後は15分だけでいいかなと- ̗̀ 💡 ̖́-


だけど…5分くらいでしんどくなってきて💦💦💦

今日は10分だけにしました😅😅😅


15分ステッパーするのかなり体力いりそう


ウォーキングの方が運動してる感があると思ってたけど、ステッパーもかなり運動してる感があります

踏む重さがステッパーにはあるので、足の力が付きそう- ̗̀ 💡 ̖́-


最初、ステッパーが重いので、途中から負荷を少なくしようとして、少し負荷を減らしました

負荷としては真ん中辺りかな


今の所10分でしんどいので(´・_・`)


ステッパーに慣れるまでは、朝のウォーキングしてない日は、ステッパーを午前、午後とに分けて各10分ずつしようかなと思ってます😉😉😉

慣れてきたら15分ずつにしようかな


もっと慣れたら1回に20分くらいできるのが理想かな


私は運動は美容と体力作りのためなので、多分続くと思います😊😊😊


思ってたよりしんどいけど、疲れる方がちゃんと運動してる感があるから買った甲斐があります流れ星流れ星流れ星


これからも頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




今夜は世にも奇妙な物語がありますね😊😊😊


ながら見しようかなと思います(*^^*)


Believe君にかける橋の続きは明日見ようかな💫💫💫



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚