こんばんゎ(´∀`)•*¨*•.¸☆*・゚


今日はしんどくなかったので、午前中から近所の映画館へ行ってきました自転車自転車自転車


早く見に行きたかったけど体調不良だったりタイミング合わなくてなかなか行かず


今週の金曜日から午前中の上映なくなるので、早めに行かないとなので、今日見に行けて良かったです😊😊😊


今日見たのは、おいしい給食🍚🍞🐮🥛





めちゃ面白かったし楽しかったキラキラキラキラキラキラ


ラストでの甘利田先生とある人との再会もじんわりしました

おいしい給食は見てていつも楽しいけど、ラストが映画もドラマも心があたたかくなるんです


エンディングもいいよね🌈🌈🌈


また続編あると思うし、次はドラマかな


また続編が楽しみ😊😊😊


おいしい給食の映画は今までのドラマも映画も見てなくても、初心者の方に分かる展開なので、見たことないけど興味のある方は見に行かれてもついていけるし大丈夫と思います😊😊😊

市原隼人さんの演ずる甘利田先生がめちゃ楽しいです😄😄😄


懐かしくて楽しくて、優しい気持ちになれる作品です😉😉😉


特典で貰った甘利田先生のキーホルダーがかわいい🥰🥰🥰

ポストの鍵にでもつけようかな🗝📮🗝








そして映画終わってからお昼はいつものマクドナルド🍔🍟🍦で、スパイシーナゲットの軽めのランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣にしました🍗⸒⸒🍖🍗


サワークリームオニオンソースにしたよ❤❤❤

このソース美味しかった(,,•﹏•,,)❤






ナゲットは普通のナゲットよりスパイシーナゲットの方が好き🤗🤗🤗


今日のマクドナルドはお昼でもお客さん混んでませんでしたガーベラガーベラガーベラ


その後ネットしてからスマホスマホスマホ


読書して📚📓📖


16時くらいにお店出て帰ってきました🏠🏠🏠


近所のドラッグストアに買いたいクリームが販売されてると昨日ネットで書いてあったけど、探したけど売ってませんでした


だからネットで買おうと思います😊😊😊


今夜は調べ物しますPCPCPC


今から晩ご飯ですが、今日は控えめにしておきますm(_ _)m


今日はおいしい給食の映画楽しかったから良き1日でした🥰🥰🥰


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、ちょっと早いけど


おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚