こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日も深夜に目が覚めてしまいました😥😥😥


今日は今までより早い12時過ぎ…


嫌だなあと思って、すぐに不眠時のお薬飲んで目を瞑ったけど全然眠れず💦💦💦


ネット見ると、起きるのは頑張れるけど、寝るのは頑張ってもできないと書いてあったのを見て


寝ようとするのがしんどいので、その後は起きてました


4時30分くらいに空が明るくなってきたので、4時50分くらいに外出て


1時間くらいウォーキングしてきました👣👣👣


朝ウォーキングはめちゃ久しぶり😉😉😉


5時台はまだ涼しかったけど、帰り家が近くなってきた辺りの時間は日差しが暑くなってきて晴れ晴れ晴れ

6時近くなると外ウォーキングは無理だなあと思いながら帰ってきました🏠🏠🏠


帰宅してからしんどくなってきて、6時過ぎから寝ました😴😴😴


目が覚めたの10時頃で、まだ眠たくてしんどいのでまた寝てて


ちゃんと起きたのが11時くらいでした


夜中途中で目が覚めて眠れなかったけど、トータルすると7時間は寝てるから体はスッキリしました


だけど夜中目が覚めるのが3日も続いてしまってる🥲🥲🥲


1週間寝込んでたのが原因だと思うけど、体内時計が狂ってしまってるのかな😥😥😥


いつ治るか分からないけど、あまり気にしないでおこう


これから夏になって引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ生活になるから、夏の間に睡眠時間が元に戻るといいなと思ってます


一時的なものだといいのだけど、ちょっと心配🥺🥺🥺


そしてお昼から録画したの見てました😉😉😉


今日見たのは

黒執事 2話分
Believe君にかける橋
虎に翼
鬼滅の刃 2話分


Believe君にかける橋の竹内涼真くんがかっこよすぎ🥰🥰🥰💞💞💞


ラストの展開、そうなるだろうなと思いました👻👻👻



これでとりあえず今録画してるのは全部見れたと思います😊😊😊


ブログ巡りも終わったしスマホPCスマホ


夜はこれから黄色🟡くんのラジオ📻📻📻聴こうと思ってます😊😊😊


ラジオ聴きながらスクラッチアートするか、何もしないで聴くか迷い中


ラジオ聴き終えたらYoutube見ようかなと思います


今夜も途中で目が覚めてしまったら、もう寝ようと努力するのやめて、家事したり用事済ませて、時間が余ったら録画してる映画見たり、ウォーキングして、またしんどくなってきたら寝ようと思ってます😴😴😴


睡眠のリズムが狂ってしまって憂鬱(´・_・`)


すぐ治らないかもだけど、そのうち治るだろうと思って抵抗はしないでおこう


眠たくなった時に眠れるからね😴😴😴


早く治りますようにm(_ _)m



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚