こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日はお昼から録画のドラマ見てましたガーベラガーベラガーベラ


今日見たのは

虎に翼  2話分
ソロ活女子のススメ
好きなオトコと別れたい
燕は戻ってこない(途中から)
95(途中まで)

虎に翼、前から思ってたけど展開が早い😅😅😅

ついこないだ結婚したと思ったら、もう子供生まれて旦那さん徴兵されたし

その前から女子部の辺りからも早かった

面白いけどねガーベラガーベラガーベラ


そいで好きなオトコと別れたいに出ていた近所のおばあさん役の女優さんの顔、よく見ると手塚理美さんに似てて、手塚理美さんではないのかなとネットで調べたんだけど、キャストに載ってなくて

ドラマのクレジット見ても名前がない


そいでなんか匿名掲示板みたいなところに、おばあさん役は手塚理美さんと書いてあったのだけど
 
本人だと言う証明がなくて


でも顔はすごく手塚理美さんだった😳😳😳


だけどめちゃおばあさんになってた😳😳😳


手塚理美さん、62歳とのことで、ドラマの役では70歳くらいに見えて老けてる


多分役作りでおばあさんに徹してるから老けてるんだろうけど、手塚理美さんとしてはそんなおばあさんではないと思います😳😳😳


手塚理美さんがシルバーヘアにしたとのことは前に見たことあるので、自然の歳の流れにしてるのかなと思いました


手塚理美さんは(不明ですが)、おばあさん役でしたが顔は歳とられてますが、綺麗な顔でしたガーベラガーベラガーベラ

やっぱり女優さんですね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



自然に老けていってる女優さん見ると、それはそれで良いなと思います😊😊😊



そんな事を思いながら、手塚理美さんかなあと思ってドラマ見てました




主演の堀田茜さん、かわいいね😊😊😊




今夜はこれからブログ巡りしますスマホスマホPCPC


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚