今日は近所の映画館へ映画見に行ってきました🍿🎬📽


本当は月曜日に行きたかったけど、月火としんどかったのでおやすみして


今日は朝起きて体調大丈夫だなと思ったので映画行くことにしました😉😉😉


朝の10時50分(ほとんどお昼ですが)からの上映なので、10時20分頃に家を出ました自転車自転車自転車


今日見に行った映画は、ミッシング流れ星流れ星流れ星







石原さとみさんの演技が凄いと話題ですよね


予告見ても見に行きたいと思ってたので、ようやく見に行けました😊😊😊


石原さとみさんの演技は本当に凄かったです😱😱😱


めちゃ怖かった😱😱😱


演技のうちに入ると思いますが、セリフや表情だけでなく、後ろ姿がやつれたおばさんという感じがすごく出てました


石原さとみさんってあんな綺麗な女優さんなのに、こんなやつれたくたびれたおばさんの後ろ姿が表現できるんだとびっくり


Xでも書かれてましたが、次回のアカデミー賞の最優秀主演女優賞は石原さとみさんで決まりじゃないかと言うくらい凄かったです


内容も重くて、気持ちが引きずられました


昨日までしんどかったからもあり、私もところどころ引きずられて苦しくなりました😱😱😱


ホラーだと書かれてる方もいましたが、ホラー映画ではないですが、ある意味ホラーでした


中村倫也さんも久しぶりに見ました😊😊😊


倫也さんの役も良かったですよ、テレビを放送する側の良心の葛藤が伝わってきました



以降、少しネタバレです、見たくない方は見ないでくださいね
















だけど物語的に第三者から見てると、青木崇高さん役の旦那さんがよく耐えられたなと思いました

あそこまで狂ったような奥さんを、よく突き放さないでいれたなと思います


そしてSNSでの誹謗中傷は、今の時代ああいうのはよくあることだなと思いましたが


問題が起こるとSNSで叩きたくなる心理は分かりますが、当事者の一部分しか見てないのに、全て分かったように攻撃するのは良くないと思います


旦那さんも言ってましたが、見なければいいのですが、気になって見てしまうんですよね


そういうものだと言うことも分かります


SNSやネットがある限り、有名であれ無名であれ攻撃されるのはあると思います


私も前はやり返してましたが、最近は自分のこと言われてるのかなと思ってもスルーしてます😅😅😅


前みたいに戦う元気ないんですよ、やり返しするのもしんどい


だからやっぱりそういうのは見ない方がいいですね


この映画はお金払っても見に行く価値があると書かれてる方もいましたが、確かに価値のある映画だと思います


気になってる方は是非とも見に行かれてください


おすすめ映画ですガーベラガーベラガーベラ


ヘビーな映画なので体調良い時に見に行かれるといいと思います






そして13時頃に映画館出て、私はお腹空いてなかったので、いつものマクドナルドでアイスカフェラテだけでお茶してきて


ミッシングのレビュー巡りしたり、ネットして過ごして


一応、読書しようと思ってタブレット持ってきてたけど、ミッシング見たあとは気持ちだいぶん持っていかれたので、疲れたので読書はできませんでした



そして15時過ぎにお店出てスーパーで買い物して帰ってきました🏠🏠🏠



私は今夜は録画見れそうだったら録画見ようと思います😊😊😊


今夜はブルーモーメントがあるけど、3話から見てないので見るなら録画してる3話から見ないとです💦💦💦



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚