こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日はめちゃ久しぶりにポケモンのステッチをしました🪡🪡🪡
 

4月1日以降、1度だけチクチクしただけで、その後してなかったので、約1ヶ月ぶりです😳😳😳


久しぶりで楽しかったけど、私は午前中に用事済ませてしまうので


お昼からはやっぱり少々疲れるなあという感じ😔😔😔


チクチクしだすと数時間はチクチクしたいので、午前中動いて午後からステッチがっつりは疲れるので、もう少し時間調整してチクチクしないといけないなと思ったりしてますm(_ _)m


私が1番元気な時間は午前中なんですよね😄😄😄

朝が1番元気だから色々とその日の用事をしてしまうのですが、終わると疲れます😔😔😔


午後はもう少しゆっくり過ごした方がいいかな晴れ晴れ晴れ




そいで昨日の夜は岸辺露伴は動かないのドラマと映画両方見終わりました😊😊😊


映画のルーブルは、映画館で見るのが怖いところ、見に行った皆さんが色々怖いと書かれてた、黒い絵のところ


これが皆さんが怖いと言ってたところだよね😱😱😱


と見てて、テレビだから大丈夫だったけど、これ映画館だとめちゃ怖かっただろうなと思います😱😱😱


でも岸辺露伴は動かないはめちゃ面白い😉😉😉

ドラマの方もめちゃ面白かった😊😊😊


また続編楽しみにしてる🥰🥰🥰








今夜はミスターゲットをリアタイしますが、最後まで起きて見れるかな😅😅😅


今日は久しぶりのステッチで楽しかったけど、少々疲れたのですが


でも今日も自分のしたいことできて楽しい1日でした🥰🥰💞🥰💞


今日は、疲れた疲れたと言いながらも、時間気にせず自分のしたいことできるのは楽しいなと、改めて思うことがありました🥰🥰🥰💞💞💞


そいでは今日も1日お疲れ様でした😉😉😉


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚