こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


昨日の夜はBelieve君にかける橋は見れなくて、虎に翼2話分見てから


22時過ぎに黒執事見てたのですが途中で寝てしまってました😴😴😴


今朝はマンションの廊下を40分ウォーキングしてきました👣👣👣


午後から録画のBelieveと黒執事見て、パーセントって言うドラマを少し見たけど、あまり好きじゃない内容だったので見るのやめて


岸辺露伴は動かないを途中まで見ました😉😉😉


今夜は岸辺露伴は動かないのドラマの残りと、見れそうだったら映画の岸辺露伴は動かないも見てしまおうと思ってます星星星


岸辺露伴は動かないが見終わったら、録画見ていくの今の所終わりかなと思いますが、また溜まっていくと思います😅😅😅


午前中はブログ巡りしてたのですが、私の好きなブロガーさん、毎日ブログ更新されるのが目標とのことで、毎日ブログ書かれてるのですが


毎日読ませていただいてるのですが、面白いんです😊😊😊


彼氏さんとの毎日をブログに書かれてるから毎日面白く書けるのかなと思ったりしてますが


私も毎日ブログアップはしてるのですが、毎日テレビのことしか書いてないので読むには本当につまらないブログだろうなと自覚してます🥲🥲🥲


不幸ブログにするのは嫌いなので不幸な事は書きたくないし


リアルに知り合いの方たちの事を詳しく書くのも嫌なので


いくら匿名とは言えども、リアルに人付き合いさせていただいてる方々のことをブログネタとして書くことは大変失礼だと思うので書きません

他のブロガーさんがリアル知人の事を書かれてることに対しての嫌味では無いです

念の為私の場合はと言うことで(そういう私もたまに知り合いの事書いてますが😅)


だから無難な事、当たり障りの無い事になると


家にいる時間が多い私にとっては書くことがあまり無くて、テレビとか芸能人の話題だけになってしまいます💦💦💦


最近はステッチ休んでるから特に書くことないなあ


何か毎日書きたいテーマが見つかるといいなと思います


病気の事はもう大変な時期は終わってるので今更病気の事も書くことないんですよね(^_^;)


なので退屈なブログしか書けずで、読まれてる方には楽しみを提供できずにすみませんです


私は自分の日々の記録として書いて残したい気持ちがあるのでブログ書いてる感じです


大事な事は日記に📖☡✍書き残してます


書き溜めてる日記は、私がおばあさんになって、もう長く生きれないだろうなと思い始めた辺りに処分してしまおうと思ってます👵👵👵


ちなみに日記は私が急死した時に誰かに読まれたくないので、わざと読みにくい字にして書いてます

読みにくい字ですが私自身は読める字です😄😄😄



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚