こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今朝は朝ウォーキングしに外出たのですが、気温は大丈夫だったけど

日差しが暑いので💦💦💦

これ以上歩くと体調悪くなるかもと不安になったので途中で帰りました🏠🏠🏠
 

これから家のエアコンつけるまでは、マンションの廊下を歩こうと思います


外ウォーキングはこれから日差しが厳しいから無理っぽいです💧💧💧



お昼から録画のドラマ見てました星星星


今日見たのは 

好きなオトコと別れたい
ソロ活女子のススメ
95 
虎に翼  3話分


その後、欲しいのがあるので情報知りたくてYoutubeで情報調べて


その中から買うの選んで、ネットで購入して


ちょっと疲れました( ˊᵕˋ ;)💦


夜も録画見ていきたいのだけど、ブログ巡りするか録画見るか迷い中


明日のお昼までブログ巡りして、今夜は録画のドラマとか見ようかな


録画してるの早く見ていかないとどんどん溜まっていくので💦💦💦


Believe君にかける橋が今夜見たい😉😉😉


竹内涼真くんがかっこいいから楽しみにしてる🥰🥰🥰


ドラマの内容も面白いしガーベラガーベラガーベラ


最近、ここ数年の竹内涼真くんが、ドラマの君と世界が終わる日にから、見た目が好きじゃなくなってて

髭とか変な髪型したりで全く好みの外見じゃなくなってて嫌になってた😅😅😅

Believeの竹内涼真くんの見た目はめちゃ好きなので、かっこいい竹内涼真くんに戻ってくれた~と見てて楽しい(о´∀`о)


でも見た目は好きじゃなかったけど、前のドラマの六本木クラスは面白かった星星星


見た目うるさくてすみません(´・_・`)


芸能人は見てるだけなので、芸能人の場合は外見大事だなと私の場合は思います


竹内涼真くんと竹内涼真くんのファンの皆様すみませんです😖😖😖



最近はテレビばかり見てるような感じです📺📺📺


今期はあまりドラマ見ないなと思ってたけど、たくさん見るのありました



今夜はこの後も、私は録画見ていこうと思います流れ星流れ星流れ星


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚