こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は録画してるの見ていくつもりだったけど、見れなかったよ


黄色🟡くんのラジオ📻📻📻は聴きました😉😉😉


また明日に聴き直そうと思ってます星星星


今朝は久しぶりに朝ウォーキングしてきました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


今朝は涼しかったのですが、これから暑くなるまでは1時間はやめて30分だけのウォーキングにしようと思ってます


歩くのは健康にも美容にも良いので続けようと思います


今日は長く続けてきたことに対しての思うことがあり


その事を色々と考えてた1日でした


そしてこれからの事を考えました


その合間にコードブルーの再放送流れてたのでちらちらと見ましたが


戸田恵梨香さんが若くて可愛かった😊😊😊


山Pも最近ドラマ見て若い頃と変わってないなと思ってたけど、コードブルー見たら今よりずっと若くて可愛かったです😊😊😊


皆さん今も美しい方々ばかりですが、若い時はやっぱり皆さん可愛いですね


山Pのドラマのブルーモーメントは2回見たけど面白くなかったから、もう見なくていいかなと思いますが、一応録画はしてるのでまた見れそうだったら見てみますが多分見ないで消すかな


昨日はミスターゲット見たのですが、松本まりかさんが芦田愛菜ちゃんに似てるなと思いました😉😉😉


Xとネットで検索したら同じように思ってる人わりといました


似てるよね😄😄😄



私はこれからブログ巡りしますスマホスマホPCPC



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚