バタバタしてたのでアップするの忘れてました(^_^;)💦


こないだ母の日だったので、母の日の数日前に、お祝いで母と三宮の串カツのお店に行ってきました😊😊😊


串揚げキッチンだん、というお店の串カツランチコースᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣です😉😉😉


ソースが3種類、塩が1種類ガーベラガーベラガーベラ
























串カツ美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ熱々でした❤❤❤

串カツ終わって、季節の炊き込みご飯🍚🍚🍚



そして最後のデザート、ライチのシャーベットガーベラガーベラガーベラ

ラストはスッキリしたお味で美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝピンクハートピンクハートピンクハート



シャーベットが、ゆで卵みたいだね🥚🥚🥚


母も美味しかったと喜んでくれました🥰🥰🥰


またここの串カツのお店来たいなと思いました🥰🥰🥰

店員さんが爽やかで感じよかったです😊😊😊


来年の母の日はどこのお店にするかまた考えておきます😊💞😊