こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は久しぶりにサー☆クルに行ってきました😉😉😉


約2ヶ月ぶりくらいですガーベラガーベラガーベラ


久しぶりに皆さんとお話できて楽しかったです😊😊😊


長く続いてるサー☆クルだから皆さんとお会いすると心が穏やかになり落ち着きます😊😊😊


お昼で皆さんと解散しまして、三宮のカフェでランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣してきました🍝🍝🍝


ペペロンチーノのパスタ🍝🍝🍝にしました😉😉😉





美味しかったです🥰🥰🥰


今日は15時くらいから雨が降るみたいだったので、自転車で来ずに電車で来ました地下鉄地下鉄地下鉄


なので帰りも電車で帰ってきました🏠🏠🏠



今日はサー☆クルの皆さんにお会いできて楽しかったです😊😊😊


また次回が楽しみ😉😉😉



昨日はブログ巡りも中途半端になったので、今夜はブログ巡りできたらいいなと思いますスマホスマホPCPC


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚