こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日はお昼から録画していた深夜ドラマを見ました星星星


今日見たのは

買われた男
好きなオトコと別れたい
ソロ活女子のススメ
社内処刑人
シークレット同盟
虎に翼2話分


こいだけ見たけど、面白いと言えば面白いのだけど

わざわざ時間作って見なくてもいいかなと言う感じのドラマが多い


これからも見ていくのは、ソロ活女子のススメと虎に翼は朝ドラだけど、この2つは見たいガーベラガーベラガーベラ


好きなオトコと別れたいは見ようかなと思うけど他はいいかなという感じかな


他の事に時間使いたい🥲🥲🥲


この前見た、滅相もないもつまらなくて消しました(このドラマは俳優さんは豪華だった)


今夜はイップスと9ボーダーをリアタイしようと思います😉😉😉


深夜ドラマは無名の俳優さん多いからもあり、内容もそうでもないかなと思うドラマ多いかな



イップス始まるまであと1時間しかないので、今日はもう何もしないかな


いつも読ませていただいてるブロガーさんで(私はいいねとか押してないからただ一方的に読んでるだけですが)

最近、猫を飼われたブロガーさんがいて


猫の写真とか猫の様子とか書かれてて


めちゃくちゃかわいいなと思ってみてます🥰🥰🥰💞💞💞


いいなあ~私も子猫飼いたい🐱🐱🐱


抱っこして、よちよちしたいなあ(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚