こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は近所の映画館へ行ってきました自転車自転車自転車


10時25分からの上映なので、9時50分くらいに家を出ました🏠🏠🏠



映画館着いたら発券機にお客さんがわりと並んでたので焦ってしまいました💦💦💦


だけどチケット買うの🎫🎫🎫時間間に合いほっとしました\(^_^)/


今日見に行ったのは


あまろっくガーベラガーベラガーベラ




予告見た時から私の好き系の映画だなと思ってて見に行こうと決めてました😉😉😉


江口のりこさんが好きだし、内容も面白かった😊😊😊


お父さん(鶴瓶さん)が20歳の女性(中条あやみさん)と再婚する話で


39歳独身の娘さん(江口のりこさん)はお父さんと同居してるので、再婚相手の20歳の女性と同居になるというお話です


家族っていいなと思いました😊😊😊


ほっこりあたたかくなる映画でした😊😊😊







その後はマクドナルド🍔🍟に移動して、何か食べようかなと思ったけど


今日は辛いのがあまり食べたくなくて、甘いのが食べたいなと思ったんだけど


今日はマクドナルドに甘いチョコパイみたいなのが無かったので、アイスカフェラテだけにしましたジュースジュースジュース


お腹すいてきたら何か食べようと思いながら



私はブログ巡りしてスマホスマホスマホ



いつも読ませていただいてるブロガーさんが紹介されてる、とある物が気になって😳😳😳


それからそのとある物について調べ始め


調べることに夢中になったからマクドナルドでも何も食べないままでした



帰宅後もYoutubeなどで調べて


まだ気になるから、このブログ終えたらまたもう少し調べようと思ってますスマホスマホPCPC


最近暑いですよね


去年みたいに5月には真夏日になるんだろうなあと思うと憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞


夏が早くなったよね☀️🍉🌻🏊


私は夏は動けないから夏は大嫌い



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚