こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


もう22時過ぎになってしまいました😳😳😳


昨日と今日で録画していたドラマをいっぱい見ました😉😉😉


95
好きなオトコと別れたい
ソロ活女子のススメ
シークレット同盟
季節のない街
イップス
虎に翼(今週の分)


面白かった😉😉😉


好きなオトコと別れたいの彼氏役の毎熊克哉さん、前のセクシー田中さんの時の役と真逆のタイプの男性演じてられますね


毎熊克哉さんって綾野剛さんに似てる😳😳😳と思って検索したら、似てると書かれてる記事が多かったです


でも私は綾野剛さんが好きだな😉😉😉


毎熊克哉さんもかっこいいと思うけど、私的には少しゴツゴツしてる感じ


イップスも面白いね

95は懐かしいことがいっぱいだった

95は原作読んでみたい😊😊😊

虎に翼も面白い😊😊😊



そろそろ私は疲れてきたので、ネットしながら眠るモードに変えていこうと思います😴😴😴


私んちは晩ご飯が早いから今の時間になると少しお腹空いてきます🥲🥲🥲


お腹空いてきたら、ゆでたまごか魚肉ソーセージがスープのうちのどれかを食べようかな


カモミールティーに蜂蜜🍯🍯🍯でちびちび飲むのも空腹感紛れたりするのですが


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚