こないだ行った英☆会☆話サー☆クルの先生から、Youtubeの香港Englishを見るように勧められたの𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉






今日はこちらの方の動画を見ました


ほとんど言ってること分からないのだけど、字幕見てたら分かる単語は色々あるよ


英☆会☆話を勉強するには洋画が良いとの事ですが、アメリカの映画の英語は難しいそうです


でも字幕見ながら英語を聞くのが良いみたいで


先生のおすすめは香港Englishですガーベラガーベラガーベラ


ずっと聞いていけば何を言ってるか分かる時がくるかな( ˘ᵕ˘ )


今日はNHKラジオ英会話の挨拶の所聞いたけど、こちらはめちゃくちゃ簡単だった😊😊😊


今は簡単な英☆会☆話の方が勉強するの楽しいな😉😉😉


レベルが合ってるから楽しいんだろうね😊😊😊


母とのお喋りが長くなってしまい、なかなかブログ巡りができてないので、今夜はブログ巡り終わらせないと💦💦💦


録画してるドラマも見ていきたいし時間が足りない😅😅😅


昨日もブログ巡りしてたら寝てしまったの😴😴😴


とりあえず用事済ませないとです💦💦💦



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(∩´∀`∩)バィバィ