こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は11時から歯医者さんの定期検診に行ってきました自転車自転車自転車


本来なら2月くらいだったのですが、バタバタしてたので今月に予約しました🏥🏥🏥


今日の歯科衛生士さんは丁寧に歯のクリーニングしてくださりました


その時の歯科衛生士さんによって、丁寧だったり荒っぽかったりします


丁寧にしてくださるのは嬉しいのですが、時間がゆっくりなので少し疲れます...🐌


荒っぽいと痛かったりするので、どちらが良いか分かりませんが😅😅😅


次は10月くらいです


本当なら3ヶ月おきなので、次回は7月くらいですが


夏は来れないので、暑さがマシになってきた10月くらいに行きます


でも多分11月くらいになってしまいそうな気がしますが😅😅😅


歯医者さん終えて、近所のマクドナルド🍔🍟に移動して


チーズてりたまでランチしてきましたᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣🍔🍔🍔





チーズてりたま、すごいボリュームでしたガーベラガーベラガーベラ


お腹空いてたからがっつりバーガー食べて満足( ¯﹀¯ )


美味しかったし🥰🥰🥰


そしてこないだから読んでる本を最後まで読んで


15時30分過ぎくらいにスーパーで買い物して帰ってきました🏠🏠🏠


昨日からブログ巡りできてないから、この後からブログ巡りしますPCPCスマホスマホ


昨日の夜に適当にチャンネル変えてたらドラマに神尾楓珠くんが出てたので、慌てて録画予約しました💦💦💦


4月期のドラマ出てたの知らなかった💧💧💧


神尾楓珠くんのTwitterってツイートほぼしてくれないし、ファンの方の情報アカウントも見つからないので、楓珠くんの出演作品が分からない😅😅😅


でも昨日の楓珠くんは、なんか顔がさらに濃くなってた


前のいちばん好きな花の時の雰囲気が良かったなあ


とりあえず録音はしたので見るかどうか分かりませんが見れそうだったら見るかな


1話は最初から録音できてないので、Tverで1話見るかも



そんなこんなの1日でしたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみガーベラガーベラガーベラ


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚