今日でダイエット(食事減らすダイエット)5日目になりました😉😉😉


今日は昨日より0.1kg減って45.6kgですガーベラガーベラガーベラ



この数字だといつもの私の平均体重になってるので、もう安心かなと思ってます😊😊😊

理想としてはダイエット5日目で45.5kgになってるようにしたかったのですが、昨日は晩ご飯も少なめと言いつつ食べたのでこの数字かなと


なので食事減らすダイエットは今日で終わりにしますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみガーベラガーベラガーベラ


今日の晩ご飯から食べ過ぎず、少なすぎすの食事を気をつけて、ウォーキングも続けて


体重は45kg台、あとは体型もぽってりしないように気をつけていこうと思います😊😊😊


最初に決めた、ダイエットは5日間で終わらせるとの事は無事に成功と言う形になりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


体重もですが、体型も気をつけていかなくてはと思いますので、運動はしないとです晴れ晴れ晴れ


1番のダイエットはやっぱり毎日体重計に乗ると言うことだと今回のダイエットで改めて思いました星星星


たった1kgであっても戻すのは大変でした(✘д✘๑;) ³₃