こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は通院日なのでクリニック🏥🏥🏥に行ってきました自転車自転車自転車


朝の8時45分くらいに家出てて、クリニックに着いたらもう患者さんが4組いましたm(_ _)m


なので私は5番目😅😅😅


だけど私の前の方の診察時間が早かったので、10時30分前に私の順番回ってきました😉😉😉


(診察開始時間は9時30分です)


今日は血液検査の結果、先生からは問題ないよとのことです😉😉😉


私のお薬で血糖値が高くなるのがあるので、糖尿病の方には出せないとのことで、だから血糖値調べるみたいです


とりあえず血液検査では悪いところ無いとのことでひと安心😊😊😊


先生とは最初、診察室入った時にお互い笑ってしまいました😊😊😊

爆笑とかじゃなく、クスって感じ🤗🤗🤗


次回はゴールデンウィークの時になるけど、クリニックは連休にならないとのことでした


そして薬局終わり、近所のマクドナルド🍔🍟へ移動して自転車自転車自転車


マクドナルド🍔🍟の前にキャンドゥで自転車の籠に付けるネットと、ステッチの時に使う小さいジップロックを買ってきました


そしてドラッグストアでサプリ💊💊💊買って


そしてスーパーで買い物ひとつだけして


マクドナルド🍔🍟に入って


今日はアイスカフェラテだけにしましたジュースジュースジュース

マクドナルド入る前にフードコートで今日の朝用に買ってたコンビニのおにぎり🍙🍙🍙をひとつ食べてからにしたので

今日は食事はやめておこうと思って

なんせ体重減らさないといけない時なので、食べるのはダメです😖😖😖


クリニック🏥🏥🏥ではネットしてブログ巡りしてましたがスマホスマホスマホ

マクドナルドでは読書しました📗📚


今日読んだ本はなんか凄かったです📓📖📒📕📚

どんな本かはまたそのうちアップしますが、まだ半分くらいしか読めてないの


そして15時30分くらいまでマクドナルドいて、帰りました🏠🏠🏠


今日、高校生くらいの男の子グループが隣いてめちゃくちゃうるさかった🥲🥲🥲


家にいるように大声でふざけあってるの😵😵😵

高校生くらいの男の子ってこんな感じだよね、と思いながらも、うるさいな💢💢💢と思ってました😅😅😅



そいで今日はマクドナルド🍔🍟では何も食べませんでしたが、今日は昨日から400g減ってまして

帰宅後も朝と同じ体重でした️⭕️️⭕️️⭕️


そう言えばマクドナルドで隣に座った主婦の女性2人が、ずっと体重計乗ってなかって、久しぶりに体重計乗ったらすごい体重になってたわと言いながら、ポテトとハンバーガー食べてました(🍟•᎑•🍟)🍔🍔🍔


皆さん、やっぱり体重が重いと嫌みたいだけど、平気でハンバーガーとポテト食べられるんだなあと思いました😄😄😄


今日から晩ご飯は食べましたが、少なめにしました🍚🍚🍚

明日からもしばらく少なめ続けて、大丈夫な体重に戻って体も痩せたと感じたら、またちゃんと食べるように戻しますが


これから食事には本当に気をつけていこうと思ってます😔😔😔


数字的にはあと500gくらい減ったら大丈夫なので、もう少しです😉😉😉


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚