こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日でご飯減らすダイエット、2日目です


2日間、お米のご飯🍚🍚🍚食べずにいたらさすがに体調悪くなりそうだったので💦💦💦


先ほど小皿に少しだけご飯🍚🍚🍚食べました


今日も食べたのはすごく少ないです


今夜はこれからお腹すいてきたら、昨日と同じくヨーグルトと、今日はスープと魚肉ソーセージを食べようと思いますm(_ _)m


今朝は400g減ってて、夕方頃にその後200g減ってました(-.-)


明日はどのくらい減ってるか分かりませんが、明日も減っててくれればいいなと思いますm(_ _)m


ですが明日からはご飯🍚🍚🍚食べていこうと思ってます🍚🍚🍚


沢山は食べないけど、いつもより少なめにして食事していこうと決めました星星星 


1kg太ったと書いてますが、正確には1kgとだいたい200gくらい増えてるので😞😞😞


だいたい1.5kgくらい減らそうと思ってます


食事、本当にこれから気をつけよう🥲🥲🥲


それとコーヒー再開したら、異常な食欲は無くなりました


やっぱり食欲旺盛になってたのはコーヒー☕☕☕断ちが原因みたいです😔😔😔


昨日の夜、ネットで検索したらコーヒーやめて太った人わりといるみたいでした


そいでカフェイン抜きのコーヒーも食欲抑えてくれる作用はあるのか調べてみます


ダイエットはしんどいよお🥲🥲🥲


そいで昨日、Youtubeで見た美容家の人がおすすめしてた美肌になるお薬、いいかもと思ってて買おうかなと今日調べたところ


外国のお薬なので、危険そうだなと😨😨😨


レビューは良いの多いけど、怖いから絶対使わないと書いてるレビューもあって


私も外国だけで日本で販売許可出てないお薬を顔に塗るのはめちゃ怖い😱😱😱


ので買うのやめました


でも買ってる人たちすごい多い😳😳😳


今は良いとしてもそのうちアレルギーや何か肌に悪いの出てきたら怖すぎだよ

海外のお薬を購入するのは自己責任だけども


YouTuberの人が紹介してるのは広告としての場合も多いので、全て信じない方がいいとのコメントもありました


あとやっぱり海外製品だからか、お薬キツくて肌荒れするとかもあるみたいでした


やっぱり買わなくて良かったあ~😰😰😰


今夜はこれからブログ巡りスマホスマホPCPC


今日は昨日からあまり食べてないから、ステッチしたら体力使うのでしんどいかなと思ってたけど、案外平気でした


でも私は食べてないと夜がしんどい😇😇😇タラータラータラー


夜はコーヒー飲めないからね


昨日の夜は録画してた、不適切にも程があるの最終回見ました😉😉😉

このドラマめちゃ好きだったあ~すごく面白かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

終わるの早すぎだよ、3ヶ月ってあっという間に終わるね


今日から4月だし、この前お正月だったのに月日の流れが早すぎだよ🎍🌅🎍


今日から朝ドラの虎に翼が始まりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

録画はしてるので、また時間見つけて見ます😊😊😊

主題歌が米津さんだし🥰🥰🥰


また後日に米津さんの新曲のこと書くと思います🥰🥰🥰💞💞💞 


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚