こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日もお昼からだらだらと過ごしてしまいました😅😅😅


お昼から録画の離婚しない男の最終回見てました😉😉😉


離婚しない男は最初は篠田麻里子さんの演技が凄いと思ったのですが、後半は小池徹平さんの演技の方が凄いなと思いました😄😄😄


好きだったのは弁護士さんの財田トキ子さんガーベラガーベラガーベラ

水野美紀さん、ハマり役だったあ😆😆😆


面白いドラマでしたが、過激だったので見る時間選んでました😅😅😅


昨日の不適切にも程があるは見れなかったので、また時間見つけて見ます😊😊😊


そろそろ4月期のドラマとアニメのチェックをしないとです✅✅✅


婚活1000本ノックの最終回は見たのですが、後半は小池さんが好きだなと思ってみてました😉😉😉


小池さんは野村周平さんが演じられてたので、ただの婚活相手としてのゲスト出演かなと最初思ってましたが


やっぱり人気俳優さんなので重要な役だったのですねガーベラガーベラガーベラ


4月期は面白いドラマあるかなニコニコニコニコニコニコ


今日は特に書くことないので、この辺で終わります


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。