こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


昨日、誕生日でしたガーベラガーベラガーベラ


今年の自分への誕生日プレゼントは


ヴィヴィアンウエストウッドの財布👛👛👛にしました😉😉😉💞💞💞





箱開けてガーベラガーベラガーベラ

  

この財布はデザイン可愛いし、オーブが大きいのとがま口なので見た目が好きで選びました(๑♡∀♡๑)ピンクハートピンクハートピンクハート  




開いても可愛いガーベラガーベラガーベラ 



小銭入れも可愛い🥰🥰🥰💞💞💞

 


1月末に買ってたので、誕生日前から使ってますが- ̗̀ 🎂 ̖́-


だけど今回買った財布は人と会う時や大事なお出かけの時しか使いません


普段にも使うと痛むのも早いので💦💦💦


私はお出かけ用と普段用とで財布は使い分けてます👛👛


普段使いの財布は、お値段お安いのにしてます(*^_^*)


前までお出かけ用に使ってたのはANNA SUIの財布です😉😉😉


ANNA SUIの財布も傷んできてて、そろそろ買い替えかなと思ってたので新しい財布は誕生日プレゼントに買うことに決めてましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


前に使ってたANNA SUIの財布は2014年11月5日に買ってました


なので10年間使ってたんですね😳😳😳


ANNA SUIの財布の時もアルセラピィの財布と迷ってたみたいで、今回もアルセラピィの財布と迷ってましたが、デザインがオシャレだなと思ったのはヴィヴィアンの財布だったので、ヴィヴィアンを選びました星星星


私は長財布を使ってたので、今回の財布はミニの二つ折り財布は使いにくいかなと思ってたけど、そこまで使いにくくはなかったです😊😊😊

だけど普段使いはやっぱり長財布がいいかなと思ったりしますが


普段使いの長財布も少々痛み始めたかなという感じなので、普段使いの財布もまた良いのが見つかったら買おうと思います😊😊😊



今日はステッチいつもより早めの時間に終えて、ネットで買い物をするためにチクチク終えてから長時間パソコン💻💻💻と睨めっこしてました( ̄▽ ̄;)


良いなと思うのはレビュー見て周り、他の商品と比べてどうかなと思って迷ったりで


購入したのですが、疲れました😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ネットでの買い物は疲れます😞😞😞


時間がすごくかかるのでヘトヘトだよ🥲🥲🥲


そういうわけで、今年の自分への誕生日プレゼントの財布もお気に入りで買ってよかったと思ってます🥰🥰🥰💞💞💞



そいでは今夜は22時から正直不動産を見ます😊😊😊


今日で最終回みたいです


正直不動産は1期の方が面白かったかな


財地が嘘をつけないシーンが1期の時の方が面白かった😄😄😄


2期は嘘がつけないのが当たり前と言うか慣れと言うか、財地も嘘つけないところ受け入れてたので、だから面白さではそうでも無かったかなと思います


ドラマとしては面白いですが😄😄😄


なんでも最初が1番楽しいと言うのは本当だなと思います



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚