今日は3月11日、私の誕生日ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟガーベラガーベラガーベラ


毎年、誕生日に行ってるパンケーキのお店は今日は月曜日なので、月曜日は定休日なので行けなく🥞🥞🥞


三宮元町で他のお店も考えたけど、昨日サー☆クルで三宮行ってきたので、2日連続で三宮は疲れそうだから


近所のカフェのフレンチトースト🍞🍞🍞でお茶してきました☕☕☕


ささやかな誕生日のお祝いです😉😉😉






またパンケーキは別の日に行ってきます🥞🥞🥞


フレンチトースト🍞🍞🍞食べたあとは、読書しました📗📚


14時までカフェにいたけど、さすがにそれ以上は居ずらく、アイスオーレも少なくなってるので、カフェは出てマクドナルドに移動して、マクドナルドでドリンク🥤🥤🥤飲んで読書の続きしました(*^^*)


今日は16時までいましたガーベラガーベラガーベラ


そしてスーパーで買い物して帰ってきました🏠🏠🏠


誕生日なのでフレンチトーストで食事しましたが、いつもの日と大して変わらない1日を過ごしました(о´∀`о)


フレンチトーストも何も無い日に食べたりしてるし、本当に普段の日と同じ🍞🍞🍞


でも何も変化がないこと、波風がない普通の日と変わらず過ごせたという事は、本当はそういう日で過ごせたことが幸せなんでしょうね


悪い意味で変化があったらしんどいので


今日は秋山黄色くんの誕生日でもあるので、Xで黄色くんのお祝いツイートもしました😉😉😉


好きな芸能人と同じ誕生日は嬉しいですね😊😊😊


今日は1冊小説読み終えたのでまた近々アップします⤴️


そして新しい小説も読み始めて、その本も面白いのでまた続き読むのが楽しみです😉😉😉


そういう事で、いつもと変わらない1日でしたが、今年も無事に誕生日過ごすことができました😊😊😊