こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


昨日、アカデミー賞を見てました星星星


やっぱり菅田くん、痩せたし金髪とメイクがかっこいい🥰🥰🥰💞💞💞

素晴らしい🥰🥰🥰💞💞💞


これぞ菅田将暉キラキラキラキラキラキラと言う素晴らしいお姿でした🥰🥰🥰💞💞💞





だけど最優秀助演男優賞はとれなかったね

私はがっかりしたからその後はアカデミー賞もながら見で22時から不適切にも程があるに変えました

最優秀主演男優賞は神木くんだったみたいなので、録画してるから見ようと思うし、ダビングして残そうとは思ってます


菅田くんのビジュは美しく戻ったのだけど、やっぱり覇気がないなあと思う(´-`)oO


なんか元気ないなあ


今日、菅田くんと奥さんに子供さん産まれたとの報告があったので


奥さんの体調を支えられてたから仕事も少なくしてたのかなと思いました


でも結婚してから菅田くん変わったなあとやっぱり思う(´-`)oO


元気がないと言うか覇気がないと言うか


そう思ってるファンの人たち多いです



結婚してから、家庭の方が大事だそうで、それは良いことなのですが、仕事に対する情熱が無くなったように見えるので、ファンとしては寂しいところ


太ってたのも俳優としてやる気が無くなってきたからかな


また菅田くんが俳優として生き生きと頑張られる様になるまで待とうかな


独身の時の仕事に貪欲だった菅田くんにはしばらく戻らなさそうだし


そういう感じで私は今は1番好きな芸能人は秋山黄色くんです🥰🥰🥰💞💞💞


今日のステッチたいむも黄色くんのラジオ聴いてました📻📻📻


黄色くんも筋トレの為、マッチョになるために太ったりしてる最近ですが、それは体作りのためなので大丈夫


毎週ラジオあるし、黄色くんはツイート多いので楽しい🥰🥰🥰💞💞💞


菅田くんが、結婚されて家庭が大事になられるのも大切な事だし良いことだと思いますが、ファンとしては仕事の意欲も無くならないでいてほしいなと思います😔😔😔


俳優として才能の塊の菅田くんなので、また独身の時のような活躍をされるのをゆっくり待ちます