今日は近所の映画館へ行ってきました😉😉😉ガーベラガーベラガーベラ


朝の10時35分からの上映なので、10時に家を出ました🏠🏠🏠


今日から上映の、52ヘルツのクジラたち🐳🐳🐳を見てきました😊😊😊






小説が人気だったのは知ってるのですが、小説はまだ読んでなくで
  

原作知らずで映画見たのですが


めちゃくちゃ良かったです😭😭😭


すごくかわいそうで悲しかった😭😭😭


志尊淳さん役の安吾が特に悲しくて


悲しい物語でしたが、良い映画でした


久しぶりに映画館で泣きました😭😭😭


涙がボロボロ流れます


後半辺りから涙止まらない


今日から上映なので、試写会で見た方のレビューで、今年最高の映画だと書いてた方がありましたが


分かります


めちゃくちゃ良い映画でしたキラキラキラキラキラキラ 







小説も読みたいなと思います😉😉😉


そして映画の後、マクドナルド🍔🍟🍦〽️でアイスカフェラテだけでお茶してきましたジュースジュースジュース


何か食べようかなと思ったけど、お腹空いてなくてドリンクだけでいいかなと


だけどマクドナルド入った時間が13時くらいで


めちゃくちゃカウンター混んでて


イートインだけでなく、テイクアウトの方々がすごく多くて


なかなかアイスカフェラテを持ってきてくれない


なんか遅いなと思って、1回目、店員さんにまだでしょうか???と聞きましたところ、苦笑いですまされ😅😅😅


その後、35分くらい経っても持ってきてくれなくて


2回目、まだかかりますか???と聞きましたところ、忘れられてたらしく🥲🥲🥲


慌ててアイスカフェラテ持ってきてくれました


今日、お昼暑かったので冷たいアイスカフェラテ早く飲みたかったのにだいぶん待たされて困りました😟😟😟


男性のお客さんがひとり、遅いから店員さんに怒ってました


他のテーブルで待たされてるお客さんも、えらい時に来てしまったと話されてるの聞こえました


お昼のマクドナルドはめちゃ混んでるの多いけど、こんなに混んでたのは初めてでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫


そして私はアイスカフェラテを無事に届けていただいた後は、ネットスマホスマホスマホして時間過ごしました


その後、スーパーとドラッグストアで買い物して帰ってきました自転車自転車自転車


朝は寒かったけどお昼から暑くて💦💦💦


冬のコートはもう無理かなと思いました😅😅😅


今日から3月ですねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


3月も楽しい月になりますように😊😊😊☆。.:*・゜