こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今朝は7時くらいに目が覚めたのですが、しんどくて2度寝しました😴😴😴


9時くらいに起きて、今日は1日ぼーっと過ごしました


お昼前にコンビニ🏪🏪🏪行ったら寒くて😰😰😰

今日寒くなかったですか😰😰😰


2月はもうそろそろ終わりですが、2月はウォーキングほとんど出来なかった😭😭😭


2月はなんか体がしんどい日が多かったし、よく寝てました😴😴😴


体力作りのために沢山歩いていたけど、1時間くらい歩いたらわりと疲れるので💦💦💦


これからは体力作りじゃなくて、体力維持と少し体力付ける感じでウォーキングしようかなと思ってます


なのでだいたい毎日30分くらい歩けたらいいなという感じです


早歩きを3分、普通の速度の歩きを3分、これを交互に歩くと体力付くそうなので


インターバル速歩と言うそうです

メンタリストDaiGoさんの動画で知りましたガーベラガーベラガーベラ




早歩きと普通の速度のウォーキングを30分目安に歩こうかなと思ってます


1時間歩いても午前中に何も予定がないと歩けるのですが、午前中も午後もやること多いので、ウォーキングで疲れると1日しんどかった日があるので💦💦💦


前にインターバル速歩で1時間歩くと疲れました💦💦💦


早起きした日だけ、1時間歩こうかな😉😉😉


今夜は22時から正直不動産を見ます😊😊😊


楽しみ🥰🥰🥰


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚