こんばんゎ(о´∀`о)🌙*.。★*゚


昨日、母が行ってきたコンサートは


演歌第7世代の方々のコンサートです😉😉😉


チケットこちら🎫🎫 🎫 





母が折り曲げてるから歪んでるけど




国際会館でした星星星


すごい楽しかったと言ってました😉😉😉


前のカラオケでの知り合いの方に入場時並んでる時にばったり会ったとのことで、世間は狭いびっくりびっくりびっくり


母は演歌第7世代の青山新さんが大好きで見に行ったのですが、青山新さんが通路に歩いてきてくれて、めちゃくちゃ近くで顔が見れたとのことで


可愛らしい顔してた😆😆😆と喜んでました😊😊😊


青山新さんは24歳のお若い演歌歌手さん🌱🌱🌱

顔が山﨑賢人さんに似てますが、山﨑賢人さんより可愛い感じの方です😊😊😊








演歌第7世代の方々はこちらガーベラガーベラガーベラ





演歌のアイドルみたいな感じの方々ですが、すごい人気みたいで、国際会館も満員御礼だったそうですガーベラガーベラガーベラ


母が毎日、演歌第7世代の方々をYoutubeで見てるので私も覚えてしまいました😄😄😄



色んな年代のお客さんが見にこられてたとのことでしたガーベラガーベラガーベラ



コンサートは3時間もあって、母もとても感動したと言ってましたキラキラキラキラキラキラ



隣の席のお客さんと母がお話してきて、それも楽しかったとのことでした星星星


隣のお客さんは滋賀県から来られてて、どうやら追っかけみたいでしたよ😄😄😄



皆さん楽しそうでなによりピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 



演歌のコンサートはずっと座って見れるからそれが羨ましいなと思います



私の好きなアーティスト(米津玄師さん、秋山黄色くんなど)のライブはスタンディングになるので、立って見るのしんどいから、それもあってライブには行かなくなったけど


ずっと座って見れたら行けそうかもと思いますね



母も昨日は楽しかったみたいで良かったです😊😊😊



私は今夜は、おっさんずラブの録画見ようと思いますガーベラガーベラガーベラ



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊



また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚