こんばんゎ(^-^)🌙*.。★*゚


先日ネットで買ったアイシャドウが今日届きました( •ᴗ• )🎁🎁🎁


ロムアンドのベターザンパレット#04ピンクハートピンクハートピンクハート






こちらのアイシャドウはYoutubeで良く見てて参考にしてるYouTuberの女性の方が紹介されてたもので

グレー系のアイメイクがとても綺麗だったので、真似したいラブラブラブと思って、ネットで探して見つけたので購入しました😉😉😉


その美容系YouTuberの女性の方のメイクがとても好きで🥰🥰🥰


見た目もとても好き🥰🥰🥰


とても綺麗な方です🥰🥰🥰


その方の動画で紹介されてたアイメイクは他にも今まで数個買いました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今日はアイシャドウ届いてから、アイシャドウ試したくて

なので今日は出かけないからコンタクトするのも1日分使うのはメイク試す時だけで勿体ないなと思って


前に(2020年頃)買ったラヴェールのグレーのカラコンがあるので、もう多分カラコンは使わないと思うし、まだ余ってるので


今日のメイク試す時だけグレーのカラコンつけてメイク試してみました💄 ✨💕


コンタクトしないとアイメイクの感じが分からないので(近視なため)


めちゃ久しぶりにカラコンしましたが、カラコンの自分の顔を見るのが久しぶりでした


カラコンやっぱり似合うなあと言うか、私のアイメイク的にカラコンしたらメイクとカラコンが合うなあ思いますが、もう付けることはないと思いますm(_ _)m


目に悪いし、やっぱり人と会う時にカラコンだと印象悪いと思うので


でもカラコンでもコンタクトしたら目が良く見えるので、アイメイクも良く分かりましたガーベラガーベラガーベラ

 

今回買ったロムアンドのアイシャドウはとても良い感じでした🥰🥰🥰


冬はグレー系のアイメイクにしようと思います😊😊😊



そして流行りのメイクが気になり、お試しアイメイク終えてからYoutubeで最近のメイク動画沢山見てましたᵔᢦᵔ


今日はメイク動画見てばかりの1日でした


ちなみに昨日はEMS美顔器の良いのがないかなとYoutubeで探して1日終わりました


そんな感じでメイク動画は見てると楽しいですね(o^^o)♪happy❤︎


メイク動画見てると6年前のメイク動画とか出てくるし、それくらい昔のは見なかったけど(古いメイクなので)


あとギャルとかのメイク動画も出てきて、久しぶりにギャルとか見た😄😄😄


私はカラコンしたりしてたけど、ギャルでは無かったの


ギャルも昔のだと時代を感じました星星星



今日はブログ巡りできてないので、これからブログ巡りするか録画見るか迷ってます


ブログ巡りは明日まとめてしようかな流れ星流れ星流れ星


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚