こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚



最近、母とお喋りが弾みすぎて色々とする時間がなくなってきて焦ります😅😅😅


話し出すと止まらない~昨日はブログ巡りもできなくて夜になってYoutube見ながらいつの間にか寝てました😴😴😴


お話が楽しいのだけど、会話が弾みすぎるとずーっと1日中話してる 


今日はさすがにお喋りは控えめに、やる事こなしていかないとで用事もしてました🦑🦑🦑



昨日と今日は黄色🟡くんのラジオ聴いて


昨日のCDTVに菅田将暉くん出てたの録画してるからまた後から見ようと思います😊😊😊


昨日母とお喋りしすぎて菅田くんのCDTVのこと忘れてました💦💦💦


録画予約してて良かった(*^_^*)


今夜は18/40を見ます😊😊😊


こちらのドラマ見てるから、福原遥さんがわりと好きになってきました😉😉😉


八木勇征くん演じる先輩はもう出てこないのかな


だけど私はやっぱり深キョンが可愛いなと思います😊😊😊



今朝は早起きしたのでウォーキングしてこようと外出たら暑かったので中止にしました💦💦💦


朝の気温が27℃くらいになったらウォーキングできるなと思います


でも今日は筋トレができました😉😉😉



今日もあっという間に1日が終わりました星星星


特に書くこと無いので、簡単ですが終わりますガーベラガーベラガーベラ


今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚