こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


今日、秋山黄色くんのライブBlu-rayが届きました🎁🎁🎁



初回限定盤です😉😉😉💞💞💞


無事にフラゲできました😊😊😊💞💞💞



今夜見ようかなと思ってたけど


深キョンと福原遥さんのドラマが面白そうなので、まだ見てないからTverで1話と2話あるからそちらを先に見ようか迷い中


3話は録画予約しましたOKOKOK


黄色くんのライブBlu-ray見るか深キョンのドラマ見るかどちらにしようかな



今日もお疲れ気味なので夜もゆっくりします🌃🌃🌃


外がすごく暑そうなので、ずっと家にいますが


買い物の時とか外出ないとなので、外出るの怖い😱😱😱


エアコンつけてても夏は疲れますね


やっぱり黄色くんのライブBlu-ray見ようかな>∀<楽しみにしてたし🥰🥰🥰