こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


最近ブログなどでよく見かける骨格診断、3種類ありますよね


色んな体型があるのに3種類なんかで分けられるはずがないと信じてなかったのですが…


とあるブログに、そのブロガーさんの骨格が載せてあって 


見ると私の体型と同じでびっくりびっくりびっくり


ほんとに当てはまるーびっくりびっくりびっくり


びっくりでしたびっくりびっくりびっくり


当てはまるわけないと思ってたけど、いやいや、めちゃくちゃ当てはまる!!!!!!びっくり!!!!!!


ちなみに私は骨格ウェーブですガーベラガーベラガーベラ




骨格診断すると似合う服似合わない服も分かって、やっぱり診断する前から似合う服似合わない服と知ってたのと同じでした!!!!!!


似合う服⇒タイトな服
似合わない服⇒オーバーサイズ

などなど、他にもありますが


ちなみにオーバーサイズを着るなら下か上をタイトにするといいとのことで、このことも知ってましたびっくりびっくりびっくり


多分皆さん知ってると思いますが、まだ知らない、診断してない方は診断されてみてはどうでしょう星星星






あまりに当てはまるのでびっくりです


ちなみに骨格ウェーブが日本人では1番少ないみたい


でも私は骨格ウェーブで良かったかなと思いますウインクウインクウインク


1番好きな体型かなと思うのでコスモスコスモスコスモス


1番好きと言うか、自分の体型の事は長い間連れ添ってきたものなので、だから好きと言うか愛着があるみたいな感じかな



ちなみに自分の体型に似合う服を知り始めたのは18歳くらいからでした


その頃からタイトな服を選ぶようになりましたし、タイトな服が着たいためにダイエット頑張り始めましたOKOKOK


大体18歳くらいから自分に似合う服やメイクやヘアスタイルなどを勉強し始めた感じです、私の場合星星星


皆さんはいかがでしょうニコニコニコニコニコニコ




そいでは今日はこの辺で😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。