昨日は母の日でしたガーベラガーベラガーベラ


なので今日は母も私も予定が合ったので、今日母と三宮で外食行ってきました😊😊😊


今年の母の日のお祝いは、叙々苑のランチにしましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみピンクハートピンクハートピンクハートᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣



叙々苑、初めて入ったけどめちゃ接客ご丁寧でしたガーベラガーベラガーベラ


店内もシックで高級感、さすが一流店👏😊💕





今回はお値段控えめの焼肉重ランチにしました🥩‪🔥🥩‪🔥🥩‪🔥






めちゃ美味しかった😆😆😆💞💞💞

焼肉重のお肉めちゃ美味しかった😆😆😆




ナムルもサラダもスープもキムチも全部美味しかった😆😆😆💞💞💞



こちらは食後のカルピスとデザートの杏仁豆腐星星星




焼肉重のライスは大、中、小が選べたけど私も母も小にしましたが、小で正解でした🍚🍚🍚


焼肉重だけじゃなく他のも食べてたらお腹いっぱいになったのでライスは小で良かったですコスモスコスモスコスモス

ちなみに個室でした星星星


お会計の後にタブレットいただきました❣️❣️❣️





そしてお店出て、ダイソーで少し買い物して


サンマルクのコーヒーで休憩☕️☕️☕️( ^-^)_旦”




叙々苑で私はカルピス、母はコーヒー飲んだのでドリンクは要らなかったのだけど、休憩するにはドリンク注文しないとね


そしてサンマルクで少しお休みして


お店見て周り、買い物しました🛍🛍🛍


お店見てると、絶対似合うだろうなというスカートとノースリーブのトップスがディスプレイしてあって、欲しいなと思ったけど…


今の時期しか着れない服なので、6月からは着れないなという感じの服なので、夏に着るには暑苦しいタラータラータラー


5月くらいしか着れないっぽいので、それにしてはお値段がお高めだったので買うのはやめました😖😖😖


冬服とかは何回も着れるので気に入ったら頑張って買うのですが、中途半端な時期の服は着れる日が少ないので😭😭😭欲しいなと思ってもお手頃価格でなかったら、なかなか買おうと思えません😥😥😥


これから着れる服なら夏も着れないと買わないかなあ


でも色合いが良いなと思ったので、似たようなデザインと色の服で合わせて、今日欲しいなと思った服に再現近付けてみようかなと思ったりしました👻👻👻


そして地元戻ってきて、駅前のスーパーで少し買い物して、てくてく帰ってきました🏠🏠🏠



今日は焼肉重美味しかったけど、お出かけ疲れました💦💦💦


母も疲れたみたい😵‍💫😵‍💫😵‍💫


雨も少し降ったり、中途半端に暑かったせいで疲れたのかな


今日はこのあとゆっくり休みます流れ星流れ星流れ星


今日はランチお腹いっぱい食べたので、晩御飯は今日は抜いておきますヒヨコヒヨコヒヨコ


たくさん歩いたせいか、帰宅して体重測ると0.2キロしか増えてなかったので良かったのですが



今日は母も喜んでくれたので、今年の母の日も楽しく過ごせました😊😊😊💞💞💞


ちょっと疲れたけどね😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦💦💦