こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


録画溜まりすぎて見れてなかった朝ドラのらんまん、最近見始めましたガーベラガーベラガーベラ


らんまんはたくさん溜まりすぎて見れないのでもう消そうかなと思っていたのだけど、なんか消せなくて


初めの1週の辺りは見てたのだけど、神木くんが出てきたのは3週目からでした


朝ドラって最初は子役から始まるからね、子役より神木くんが見たいのだけどもなかなか子役時代が長く


でも面白かったですウインクウインクウインク


ネットでもらんまん面白いと言われてるからもあり、なかなか消せなかったんだけど
   

確かに面白いですガーベラガーベラガーベラ


佐久間由衣さんがお姉さん役なのですが、佐久間由衣さんの憧れの男性が幸吉という人で


幸吉役が笠松将さん、笠松将さんの顔、綾野剛さんに似てるのだけど


私も気になって調べたら、佐久間由衣さん役が憧れる男性に、あえて綾野剛さんに顔が似てる笠松将さんに配役決めたそうです


佐久間由衣さんが綾野剛さんと結婚されてたの記憶にあまりなかったけど、佐久間由衣さん見てそう言えば綾野剛さんと結婚されたんだっけと思って、らんまんで幸吉(笠松将さん)が綾野剛さんにそっくりなので、これは何かあるのではと思ったけど、なるほど~そういう制作側の意図があったんだね😳😳😳


検索してたら、らんまんのあらすじ少し分かってしまった😅😅😅


また時間あるときに録画してるらんまん、数話ずつ見ていこうと思います😊😊😊







そして話題は変わりますが



こないだブログに書いたけど、お昼にアンチエイジングに効く野菜炒め🥬🥬🥬を食べるようになったので、前より食事量が増えたので


私の食事量は


朝はコーヒー☕️☕️☕️2杯
お昼は野菜炒め🥬🥬🥬
16時頃にシリアルとヨーグルト🥣🥣🥣
晩御飯に納豆ともずくと、おかずとご飯🍚🍚🍚

間食に小さいパン🍞🍞🍞を食べたりしてますが、私の食事ではシリアルとヨーグルトと納豆ともずくが余分な量なんだけど


シリアルとヨーグルト、納豆ともずくは美容と健康のため必要なので無くせない


最近始めた野菜炒め🥬🥬🥬も食事に入れると、私的に食事量が多くなってしまってるので


晩御飯のご飯とおかずを少なめにしました🍚🍚🍚


でないと太る😥😥😥


増やしたらどこかで減らさないとね


ちなみに朝ご飯は食べた方がいいのは知ってるのですが、私の場合は朝食べると1日お腹が空くのです😥😥😥


なんか食べるスイッチが入るみたい


なので出かける時以外は朝ご飯は食べないようにしてます💦💦💦



そして、私にとって晩御飯は何食べてもいいと自分で決めてる食事なので、本当はもっと食べたいのだけど、調整していかなければ😞😞😞


ちなみに表情筋トレーニングは午前中できなかったら、前までしてなかったのだけど


お昼過ぎとか夜とかテレビ見てる時に表情筋トレーニングするようになったので、そこは上手くやれてるなと思います😉😉😉


美容って、めんどくさいこと多いけど頑張らなくてはです(✘д✘๑;) ³₃



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。