こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


今日は近所の映画館に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


今日、映画見に行く予定にしてたのですが、朝起きたらめちゃ眠くてしんどくて


今日映画無理かも、とりあえずまた寝よう😴😴😴と2度寝して


また起きたらまだ体がだるかったので、映画やめておこうかなと思ったけど


起きてからだんだん体がシャキとしてきたので、時間がギリギリになりましたが、近所の映画館へ行ってこれました🍿🎬📽


ちなみに今日まで10時55分からの上映があるのですが、明日からは16時からしか上映がないので早く見に行かないとで


多分三宮の映画館は午前中も上映あると思うけど


時間はギリギリに家出ましたが、間に合いましたOKOKOK


今日見に行ったのは


銀河鉄道の父🌌🌌🌌





宮沢賢治と宮沢賢治のお父さんがメインのお話、宮沢賢治の家族のお話ですガーベラガーベラガーベラ


菅田将暉くんが宮沢賢治役なので見に行こうと思っていたのだけど


めちゃ良い映画でしたキラキラキラキラキラキラ


宮沢賢治の生き方がめちゃ興味深く見ていて面白かったですウインクウインクウインク


宮沢賢治は生きてる時は無名だったのですね


宮沢賢治のことほとんど知らなかったので、今回の映画見て勉強になりましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみガーベラガーベラガーベラ


宮沢賢治で知ってるのは、雨ニモマケズ風ニモマケズ、注文の多い料理店、銀河鉄道の夜とかかな


でも注文の多い料理店は学校の国語で習ったのと、雨ニモマケズ風ニモマケズと銀河鉄道の夜はタイトルだけ知ってて中身を知らない(カムパネルラとかジョバンニとか名前は知ってる)


また宮沢賢治の作品も読んでみたいなと思いましたコスモスコスモスコスモスコスモス


良い映画でしたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


だす、とかの方言も面白かった流れ星流れ星流れ星


やっぱり菅田くんの演技めちゃ好きだと思ったおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


感動でしたキラキラキラキラキラキラ


今予告見たら、この予告めちゃネタバレしてるけど予告としてこの予告はいいのかな???


なんか心配😅😅😅





そして映画終わったの13時15分で、お昼過ぎ、時間が遅めでしたがマクドナルドは空いてました🍔🍟🍦


今日は、ゆず香るおろしチキンタツタでランチしてきましたᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣🍔🍟🍦🍔🍔🍔





そしてネットしてスマホスマホスマホ


読書して📚📓📖


16時過ぎたあたりで帰ってきました🏠🏠🏠



今夜は、あなたがしてくれなくてもをリアタイしますウインクウインクウインク


今日も楽しかったです( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


見たかった映画見れて良い映画だったので満足満足😊😊😊




そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚