こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


昨日ユニクロで買ったのは


カーゴパンツですガーベラガーベラガーベラ






私はSにしたけど、ユニクロの他のデニムとかもそうだけど


ユニクロのSって大きめで、普通のMサイズくらいの大きさだと思うの


なので今回のカーゴパンツもS試着したけど、ウエスト大きめでゆとりありましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみガーベラガーベラガーベラ 




Twitter見てたらカーゴパンツ、XSもあったそうなびっくりびっくりびっくり


多分ユニクロのXSは普通のSの大きさだと思うのでXSの方が良かったなあと思ったけど


カーゴパンツはダボダボで着るのがいいので、Sでいいかなとも思い直して


ダボダボですが、シルエットすごくかっこいいですキラキラキラキラキラキラ


ネットでは(ユニクロオンラインじゃない楽天とかのお店)もう少し安くでカーゴパンツ売ってるのもあるので、ユニクロのとネットで買うのとどちらにしようと迷ってたけど


ユニクロの試着したら、これがいい!!!!!!と思いました😍😍😍💞💞💞


Twitter昨日見てたら、ユニクロのこのカーゴパンツ人気商品みたい星星星


人気商品なの分かる~かっこいいのでラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


 

 

 

 


夏はカーゴパンツがいいよね( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



そして昨日の夜は電車男の録画見て


今日のお昼にリアタイで電車男の最終回見ましたピンクハートピンクハートピンクハート



電車男、めちゃくちゃ面白かった~😆😆😆



電車男って名作だよねキラキラキラキラキラキラ



だけど映画の電車男は見たことないので、またそのうちいつか見てみたいウインクウインクウインク






映画の方は山田孝之さんが電車男で、山田孝之さんがオタク青年ってあまりリアリティが無いので、ドラマの伊藤淳史さんの方がオタク青年らしかった🤓🤓🤓映画の方は見たことないけど

エルメスも中谷美紀さんより伊東美咲さんの方が似合ってる感じするけど、私は中谷美紀さんすごく好きなので、おふたりともとても美人なので映画見たら印象もまた変わるかも


だけど今回ドラマ見たら伊東美咲さん、当時めちゃくちゃ美しかったんだねキラキラキラキラキラキラ


昔見てた当時はそんなに思わなかったけど、今見るとめちゃくちゃ美しいと思ったよ😍😍😍キラキラキラキラキラキラ




陣釜さんも好き~登場人物色々面白い人たくさんいたよね😆😆😆




電車男って本当に2ちゃんねるで書き込みあったとの事でスレッド見たことあるけど(まとめスレッドとかの)


リアルではアンチも多かったらしく、スルーしてた人もいたとからしいので、ドラマのネットの住人たちみたいに心優しい人たちばかりではなかったそうな


電車男も釣りとか言われてるし、真相は分からないけど物語としてはめちゃくちゃ面白かったし、泣けた~住人優しすぎ😭😭😭


小栗旬さんも若かったウインクウインクウインク



電車男見てから、録画のガチ恋粘着獣見ましたが、ガチ恋粘着獣は最初のスバルくんのは漫画も読んでたので知ってたけど


スバルくんのはそこまで面白いとは思わなかったけど、その後の今のコスモくんのめちゃ面白かったうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

ギンガは男性に好かれてるのかな???


続き楽しみ😉😉😉


今夜はまた他の録画見ていこうと思います😊😊😊


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚