こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


今日はお昼の11時から歯医者さんへ歯のクリーニング行ってきました自転車自転車自転車


10時30分に家を出ました🏠🏠🏠


早めに着きましたが、ギリギリに出てゼーハー言いながら治療はとても疲れるので😫😫😫


早めに着いて体力に余裕があるうちにクリーニングしてもらった方がいいので( ` -´ )bイイネッ✨



こないだの3月にクリーニング行って、私は夏は来れないので、歯石が溜まらないうちに今月にまたクリーニング、そして今日終えてまた来月もクリーニングになりました


多分毎月クリーニングしてもらってる方がいいと思うのだけどね


ちなみに母は毎月クリーニングしてもらってます


私が5月6月とクリーニング続くのは夏来れないからとのことなので


3月にクリーニングしたので、今日は歯石あまり付いてないとのことでしたが


わりとグリグリとクリーニングされて少し痛かった😖😖😖


でも歯石溜まるともっと大変だからね、クリーニング


来月またクリーニング頑張ります(p`・ω・´q)


だいぶん歯医者さんも慣れたけど、やっぱり緊張するので 


そしてクリーニング終えて、近所のユニクロへ行ってきて買い物してきましたウインクウインクウインク


そしていつものマクドナルドで軽めのランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣にしましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


焼きとうもろこし風ソースのナゲットにしたよ🐔🐔🐔

 


 

この焼きとうもろこし風ソース、めちゃ美味しかったびっくりびっくりびっくり


またリピしたいキラキラキラキラキラキラ


ちなみに最近は1人で三宮行って外食したい気持ちが無くなってるので、近所のマクドナルドばかりになってます🍔🍟🍦


外食より服やアクセサリーにお金使いたいなと思うので


たまに三宮でランチしますが、そんなに毎週行かなくていいかなと、今はそんな感じです😉😉😉


そして読書📚📓📖して、16時頃にお店出て帰ってきました🏠🏠🏠


先ほど晩ご飯は少しだけにしました🍚🍚🍚


帰ってきてシリアルとヨーグルトも食べたので今日の晩ご飯は少しですニコニコニコニコニコニコ


昨日の夜にした腹筋が今日筋肉痛で痛いので😭😭😭


今日は腹筋はやめておきます👻👻👻


昨日から筋トレ始めたのウインクウインクウインク


続くかな~続いたらまた筋トレの事ブログに書きますが続くかどうか分からないのであてになりませんが😅😅😅


今夜は電車男の録画見る予定うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。