こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


今日は朝目が覚めた時間が7時過ぎててびっくりびっくりびっくりびっくり


昨日の夜にアラームかけるの忘れてて、アラーム鳴らなかったのもあるけど


アラーム無くてもだいたい6時くらいには目が覚めるのだけど、7時過ぎまで寝ててびっくりだったよ


それでもまだ眠かったし、寝すぎになるから起きたけど


私もアラームつけなかったり、寝たいだけ寝たら7時8時くらいまで寝てしまうみたい( ⌯₄⌯) ᐝ🛌
 

朝起きる時間が遅くなるとその日の予定が狂うから嫌なんだよね


明日からまた早起きしよう晴れ晴れ晴れ


今日はTwitter見たら黄色くんがトレンド入りしてて💛💛💛



米津さんもトレンド入りだけど、米津さんがトレンド入りするのはしょっちゅうなので


でも黄色くんがトレンド入りするのは珍しいびっくりびっくりびっくり


多分香港でのライブのことかとガーベラガーベラガーベラ




SKETCHのアコースティックバージョン🎸🎸🎸


黄色くんの歌すっき🥰🥰🥰💞💞💞


歌うま~い🥰🥰🥰💞💞💞


黄色くんのライブ行かないから動く黄色くんを見れるのが貴重キラキラキラキラキラキラ


またMステ出てくれないかなコスモスコスモスコスモス


最近のラジオでもだんだん元のテンションに戻ってきたところもあり(完全に元の砕けた感じなのはないけれど)


またこれからも頑張ってほしいな🥰🥰🥰💞💞💞



早くライブの円盤出ないかな~早く見たいな😆😆😆



さてさて、今夜は昨日のドラマ、日曜の夜くらいは見ようかな🌃🌙*゚


昨日はTverで1話見ましたが面白かったです😊😊😊


和久井映見さんがわりと太めになられてて、お母さん感が出てました


多分お母さん役するので役作りで太られたのではないかなと思いますが、女優さんもすごいですねガーベラガーベラガーベラ



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚