こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


今日はスクラッチアートたいむに秋山黄色くんのラジオ聴きました📻📻📻


昨日の夢が黄色くんの夢で、黄色くんが女の子だったのが分かった衝撃的な夢でしたびっくりびっくりびっくり


現実戻って黄色くんはやっぱり男性だったのでほっとしました(*´―`*)ホッ



最近は全く手芸をしてないし、今後も手芸したいのですが、どうしてもあまり出来なくて


手芸に集中するまとまった時間が取れない(´・_・`)


色々してて、時間が空くとだらだらして休みたくなる


なのでブログのジャンル変更しようかなと思ったりしてるのだけど、ジャンルどこに変更したらいいのか分からない💦💦💦


日常ジャンルとかないのかな???


また調べて、しっくりくるジャンルに変えたいなとも思ったり


ジャンル変更しなくても誰にも迷惑かけてないのでこのままでもいいかなと思ってますが


今夜はドラマの日曜の夜くらいはを録画しようと思いますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


1話見てないのでTverで見ようかなと思います😊😊😊


なんか宣伝見てたら面白そうだったのでガーベラガーベラガーベラ


こないだ買った本も読みたいし、なんだかんだと毎日やること多くて1日があっという間に終わってしまうよ


私は疲れやすいので、続けて用事たくさん出来ないから1日にあれもこれもと詰めて出来ないの(。´-﹏-)


夜はもうお休みの時間になるので夜はだらだらと休みたいですね🌃🌃🌃



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚