こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


今日はちょっとした用事があって、近所にお出かけ(´∀`*)


雨降ってなかったOKOKOK


土曜日だけど朝は混んでないので席座れましたニコニコニコニコニコニコ


今日はタンドリーチキンカレーソースのナゲットで朝マックしました🍔🍟🍦








このソース美味しかった(,,•﹏•,,)


そして読書📚📓📖してきましたウインクウインクウインク

 
わりと集中してきましたガーベラガーベラガーベラ


でも楽しかったうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみガーベラガーベラガーベラ


その後、お昼頃になんとなく何か食べたかったので、喫茶店のプリンパイを注文しました🍮🍮🍮




このプリンパイ🍮🍮🍮めちゃ美味しかったラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


だけど土曜日はやっぱりお客さん多いわあ~ゴールデンウィークもだからかお昼時は座れないお客さんいました


本読み終えて、また別の本読もうかなと思ったけど、頭使って集中したので
 

あとはぼーっとして14時頃にお店出て帰ってきました🏠🏠🏠


マクドナルド出ると自転車倒れてましたガーンガーンガーン


風が強かったからみたい


ハンドルとか歪んでなかったので良かったです(*´―`*)ホッ


今夜は美顔器してから、録画してるドラマのあなたがしてくれなくても見ようかなうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


こないだのも途中で寝てしまったの😴😴😴


あなたがしてくれなくてもの永山瑛太さんの見た目が好き😉😉😉


リコカツの時は自衛官だったから筋肉ムキムキだったけど、また細身に戻られてますね


そんな一日でしたコスモスコスモスコスモス



私の日常はこんな感じでいつも変わり映えしない毎日ですが、楽しいなと過ごしてます(o^^o)♪happy❤︎



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚