こんばんゎ(*^^*)🌙*.。★*゚


ここ2週間ほど体重が1キロくらい増えてたのがずっと続いてて


毎日晩ご飯を少なくしたりして頑張ってて


そいでやっと昨日体重がいつもの数字に戻ったので


昨日の晩ご飯は久しぶりにちゃんと食べれる~と嬉しくて、それと最近晩ご飯をちゃんと食べれてなかったストレスで、昨日の晩ご飯はめちゃ食べてもた😅😅😅


そしたら今日の朝起きての体重がまた増えてて😱😱😱


とにかく体重を戻さなければで、昔使ってた技を使いましたOKOKOK


それは砂糖をたくさん入れた甘すぎるコーヒーを少しずつ飲んで空腹感を誤魔化すこと☕✧


砂糖多めで甘いコーヒー作って少しづつ飲みましたニコニコニコニコニコニコ


私はカフェとかのコーヒーにはシロップたくさん入れるけど、家でのコーヒーは砂糖は小さじに半分くらいの少なめで飲んでます


毎日コーヒー飲んでるので、砂糖摂りすぎは良くないので、砂糖はホントに少し


ちなみにコーヒーは午前中に2杯飲みます☕✧☕✧☕✧


今日は午前中の砂糖少なめのコーヒーを2杯飲んで


お昼から砂糖多い甘~いコーヒーをプラスしました☕️☕️☕️


朝起きて夕方までコーヒーのみで頑張りました星星星


お昼頃は何か食べたい気分になりましたが、しばらくすると大丈夫になりました


でも何も食べてないので、晩ご飯の時間に近づいてきたら少し気分悪くなってきました😖😖😖


でも甘いコーヒーのおかげで少し体重減って、いつもの許せる体重に戻ったので、今日も晩ご飯は食べましたが、食べ過ぎ注意で程よくの量にしました🍚🍚🍚


朝昼は甘~いコーヒーのみで、晩ご飯だけ食べる1日1食で過ごしたのは昔してましたが、今は痩せるだけではいけないと思いまして、色々と必要な栄養も摂って1日1食生活はだいぶん前にやめました


大きく体重が増えたわけではないのだけど、食べ過ぎて体重が少し増えたら、その時点で対処しないと後から戻すのめちゃくちゃ大変になるので💦💦💦


ただ単に体重落とすだけなら、甘いコーヒーだけ飲んで他は食べないと晩ご飯までに500g~600g、800gくらいは減りますよウインクウインクウインク

 
食べないのもだめだけど、食べ過ぎも注意ですね


今日は体重落ちたし、晩ご飯も少なめにしたから大丈夫だけど


最近増え気味だったので、晩ご飯の食べ過ぎに注意しないとです⚠️注意⚠️


甘いコーヒーは空腹感を誤魔化せられるけど、毎日続けるのは砂糖の摂りすぎになるから続けることは難しいね


たまにならいいかなと思います流れ星流れ星流れ星



そして今日からゴールデンウィーク、兄は来ずに母が兄の家に行くことになりました🏠🏠🏠


なので今年のゴールデンウィークも何もないですコスモスコスモスコスモス


私は家にいるつもりだけど、明日は買い物行くし、ゴールデンウィークの中の1日くらいは近所のお出かけするかなという感じですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


今日のお昼は昨日の電車男の録画と鬼滅の刃の録画見て、HDDの整理して


こないだ磯村勇斗さんが徹子の部屋出てたの録画してたので、ながら見しましたガーベラガーベラガーベラ


ホスト相続とわたしのお嫁くんはもう消していいかなと思ってます


らんまんは見れそうにないけど、録画はまだ消してなくて18話くらい録画残ってる💦💦‪💦‬


消すか、少しづつ見ていくか迷い中です‎𖦹‎ ‪  ̫  𖦹‎



そして私は今夜は美顔器しますキラキラキラキラキラキラ


1週間ほどサボってたよ😅😅😅


あと昨日の寝る前にチョコレートが食べたくて🍫だけど家に無くて、買いに行くのも面倒だったのでそのまま寝たのだけど


母にチョコレート無いかなと聞いて、無かったので私がチョコレートが食べたいと母が気遣ってくれまして、今日カラオケの帰りにチョコレート買ってきてくれました😊😊😊💞💞💞


だけど今日はそんなにチョコレートが食べたい気分でもないの


でも嬉しいのでまた後から食べようと思います照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


でもニキビが出来るかもなので、少しづつ食べようかな


DARS、ひと回り小さくなったような気がする






そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚