少し前にこちらの小説を読みました星星星


表紙がないの💦💦💦







ロシアとウクライナの戦争が始まって1年過ぎたのもあり、戦争について考えることもありで読みました


映画を先に見たのですが、映画は2019年だったかな


映画と小説ではラストが違ってて、レビューも映画のラストの方が良かったという意見、私も映画の終わり方が良かったなあ


漫画が本当の原作らしく、フィクションの中に実在した山本五十六とか戦艦大和とか出てきます🚢🚢🚢


私この映画めちゃ好き🌙*.。★*゚


主演の菅田将暉くん、最優秀主演男優賞取れなかったけど私はこの映画は何度も見たいなと思う作品ですガーベラガーベラガーベラ


小説よりやっぱり映画の方が面白いなと思います😊😊😊






漫画はこちらガーベラガーベラガーベラ