今日はタ☆ティングレース教室に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


昨日はお疲れモードだったので、翌日大丈夫かなと思っていたけど、朝は元気でしたガーベラガーベラガーベラ


でもメイクしたり支度してると疲れてきて😖😖😖


でもレッスン代払ってるし、通い始めてすぐ休むのもなんか罪悪感が…


なのでしんどかったら教室終わってすぐ帰ろうと思って出かけました自転車自転車自転車


ちなみに最近気になる睡眠ですが、昨日の夜もスヤスヤと眠れて


朝も4時と6時に目が覚めたけど、また寝て


朝の7時まで眠れたので睡眠はかなり取れました✨✨✨


 
今日は寒い❄❄❄


今日のレッスンは前のモチーフ繋ぎの糸の始末のやり方教えていただき、そして新しいドイリー編むことを始めて 
 

モチーフ1枚だけ仕上げられたウインクウインクウインク


これでもあっぷあっぷしながら頑張った💦💦💦





モチーフ、糸ねじれてるけど😅😅😅


ちなみに今日のモチーフ繋ぎドイリーは手を慣れさせる為のものなので、急いで仕上げなくてもいいとのことですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


次回は別の作品になるとのことです流れ星流れ星流れ星


でも時間がある時、今日のモチーフ繋ぎのドイリーをちまちま仕上げていこうと思います

編むのを慣れさせなければなのでスタースタースター


今日はエレベーターで生徒さんに話しかけていただいたので、帰り道その方とお話して帰りましたウインクウインクウインク


お名前覚えさせていただきましたので、また次回もお話できたらいいな😊😊😊


そんなこんなで、家出る時は少々お疲れモードだったのですが、レッスン中に元気になってきたので体調は大丈夫でしたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


今日の教室も楽しかったです😊😊😊キラキラキラキラキラキラ


また来月楽しみ(о´∀`о)🍀*゜