昨日のマクドナルドで、こちらの本も読み終えましたガーベラガーベラガーベラ


ナナイロノコイ





短編集でアンソロジーで恋愛小説です愛愛愛


恋愛小説はあまり好きじゃないのですが、ちょっと前に読んだ山本文緒さんのエッセイでオススメされてたので読むことにしました


恋愛物語ですが、女性同士の友情のお話もあり、面白かったです星星星


ラストの唯川恵さんの小説が1番面白かったなあうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


唯川恵さんの他の本も読んでみたい


唯川恵さんは恋愛小説作家と言われてるので、やっぱり恋愛物語が面白いピンクハートピンクハートピンクハート


昔、1作品だけ唯川恵さんの小説読んだことあるけどね💕💕💕


ちなみにKindleでは無かったので紙の本で買いましたお月様お月様お月様