こんばんゎ(о´∀`о)🌙*.。★*゚


今日のステッチたいむに秋山黄色くんのラジオ聴いてました📻📻📻



今夜もリピします(*^^*)



今夜は今放送してる日テレのミュージックデイに菅田将暉くんが出るので楽しみ😊😊😊


菅田くん見るの久しぶりおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ


菅田くん、坊主になってたけど今はもう少し髪の毛伸びてるのかな???


菅田くんの出番は20時かららしいので、その前までに黄色くんのラジオリピして


菅田くん見て


その後はドラマ見ますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


今夜見るのは、えもたす(柄本佑さん)が主演のドラマ、空白を満たしなさいを見るよ星星星


このドラマの1話この前見たけど面白かった照れ照れ照れ


阿部サダヲさんの役が怖い😱😱😱


でも面白い笑笑笑



そいではそろそろ黄色くんのラジオまたリピします(*^^*)



今日も1日お疲れ様でした😊😊😊



また明日( ´ ▽ ` )ノ))またね~スタースタースター