こんにちゎ晴れ晴れ晴れ


今日は朝の8時20分に家を出て、三宮の映画館まで自転車で行ってきました自転車自転車自転車


映画見に行ったの🎥🎦🎬


上映時間は8時50分からなので、じゅうぶん間に合いましたウインクウインクウインク



今日見に行ったのは、ハケンアニメスタースタースター








ハケンアニメは中村倫也くんが出てるので、見に行こうと前から決めていたのだけど


時間が2時間9分くらいある…


最近は2時間越えの映画がしんどい(´;ω;`)


やめておこうかなと思ったの、倫也くんの出番も少ないってネットで見たし


でも評価めちゃ良いよねクローバークローバークローバー


昨日まで見に行かないつもりだったけど、今日起きてから、菅田くんの花束みたいな恋をしたと似たような時間なので、花束みたいな恋をしたは疲れず見れたし(菅田くんのキネマの神様も似たような時間)


だから面白い映画なら時間大丈夫かもと思って見に行くことに決めましたスタースタースター



内容は評価高いの分かります、めちゃ面白かったです爆笑爆笑爆笑


アニメ好きな人には興味深いストーリーだろうなと思います(*^^*)


中村倫也くんの出番はもっと少ないと思っていたけど、思っていたより出番ありました爆笑爆笑爆笑


時間の長さも気にならないくらい面白かったです照れ照れ照れガーベラガーベラガーベラ


良い映画だったので見に行って良かったです照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


原作も読んでみたいな星星星


ちなみに近所の映画館でもハケンアニメ上映してるのですが、三宮の方が時間が早いので三宮にしましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


近所の映画館だと10時30分くらいからなの


三宮だと8時50分からだからなるべく早い時間に終わる方が後々ラクなのでニコニコニコニコニコニコ