こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日はお昼から土曜スタジオパークに菅田将暉くんがゲストて出て


生放送キラキラキラキラキラキラ


新しい役作りだと思うけど、めちゃ髪の毛短くてベリーショートになってましたびっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃ可愛かったラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


義経の時は義経の役作りでちょっとふっくらしてたけど、今日は義経の時よりちょっと痩せて顔がシャープになってましたおねがいおねがいおねがい


私はちょっと痩せてる方が好きだなあおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


楽しく番組見てたのに、北朝鮮のミサイルのせいで1時番組中断ガーンガーンガーン


10分くらいニュースしてたのではないかな???


なんで菅田くんの、よりによって生放送のときに北朝鮮のミサイルのことで番組削られなあかんねんムカムカムカムカムカムカ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


でも菅田くん、とても可愛かったあラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


ラジオ終わっちゃったから久しぶりに菅田くんの声聴いたわあおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


ベリーショートとてもかわいいけど、その前のボブも好きだったなあ


ボブの期間短かったけど、ボブもとてもかわいかったなあ(о´∀`о)♡♡




そして夜は米津玄師さんのYoutubeでのライブ映像流れて


これはDVDになってるのと同じだと思うんだけど、コメント欄がファンの人達のコメントいっぱい流れて楽しかった照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート


米津さんもかっこよかったし可愛かったラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート

もっとライブ見たかったなあ、わりと短く終わってしまった


米津さんのライブ映像終わってから、そのままYoutubeで米津さんの曲聴いてますおねがいおねがいおねがい


米津さんいいよね😊😊😊💞💞💞



そんなこんなで、今日は菅田くんと米津さん見れて素敵な1日でした😊😊😊💖💖💖