こんばんゎ(о´∀`о)🌙*.。★*゚


先日、11日は私の誕生日だったので


今年も自分への誕生日プレゼントを買いましたウインクウインクウインク


今年は鞄を買いました流れ星流れ星流れ星


アルセラピィのドクターバックです(o⌒∇⌒o)ピンクハートピンクハートピンクハート















楽天のショップから買いましたガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

 



アルセラピィのカバンは他に2つ持ってて、今回ので3つ目照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート



昨日のお出かけのときに初めて使いましたスタースタースター




このドクターバック大きいのでたくさん入ります爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最近は人に会うようになったので、鞄も買い替えたいなと思って



またこれからも新しい鞄買いたいな照れ照れ照れガーベラガーベラガーベラ



やっぱり鞄はアルセラピィがいいかなラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



アルセラピィはゴルチェのデザイナーさんが立ち上げたブランドという事でゴルチェの商品とデザインよく似てるのですが、お値段はゴルチェより安いので買いやすいですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみガーベラガーベラガーベラ



大事に使おうと思ってます😊😊😊💞💞💞



また来年も自分への誕生日プレゼント用意したいなおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ



今回のドクターバックは2月中頃に買って、ポイントたくさん貰えてラッキーでした爆笑爆笑爆笑🍀✨🍀






さてさて、今夜は鎌倉殿の13人があるからリアタイします(*^^*)



菅田くんの義経のキャラめちゃくちゃ楽しい(o^∀^o)♥♥♥




そいではまた明日(^_^)/~~



今日も一日お疲れ様でした😊😊😊🌙*.。★*゚