こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は早朝の4時に目が覚めてびっくりびっくりびっくり


それから眠れずずっと起きてて、9時過ぎくらいに疲れてきて


もう今日は何もしないと決めてテレビ見ながらぼーっとしてたのだけど


とりあえずラジオだけでもと、秋山黄色くんのラジオを1時間リピして、リピしながら少しステッチしました


その後読書して


そして夕方からテレビまた見て、テレビ見てたら止まらない(´・ω・`)



これから20時になったら鎌倉殿の13人をリアタイしますウインクウインクウインク



今日の菅田くんの義経の出番が楽しみ😊😊😊ピンクハートピンクハートピンクハート



鎌倉殿の13人が終わったら、少し黄色くんのラジオまたリピしようと思います(*^^*)



疲れた時は何もしたくないけど、今は黄色くんと菅田くんのラジオが毎週あって


特に黄色くんのラジオは週の中で絶対1回は聴かないと消えてしまうので早く聴かないとで


そういうところは追われてしまうなあ


楽しみではあるのだけど、期限があると時間急いで作らないとでそれはそれで大変なときもある(✘д✘๑;) ³₃



そいでは今日も一日お疲れ様でした😊😊😊



また明日(^_^)/~~